レディース連盟前期リーグ戦が中止に コロナ感染者の増加が止まらない ほんとにもうええ加減おさまって下さい。クラブの後輩が毎日お祈りしますって、ホンマに神頼みです どこに行っても密になるのが嫌で、これはもうボッチ釣りしかない(笑)←ここにこじつけたいだけやん…。 リーグ戦まで1カ月となり、私なりに気合を入れてたんですけどね〜 この気合どないしよう、これはもう釣りしかない(ひつこい) バドミントン練習自体できなくなるのが1番ツライ    お外バドミントンの出番も…?  お外バドミントン、風との戦いまたか…   釣り仲間くんの家は近所なのでお外バドミントンの時はお誘いしちゃお   ダブルスできる

リーグ戦がなくなったので、リーグ戦の日程が重なった為にお休みになった平野教室ができる予定に…。4回→6回→8回に…。だんだん増えていく。トビトビの日程で申し訳なかったのでここはホッとしました  8回できることはまだスポーツセンターとのお話のみ…だけどタブンできるような感じです…。

さて、ラストになりましたが水曜日のクラブ練習は後衛の球出し練習を。スマッシュ→スマッシュ→ドロップ→ドリブンのパターンとスマッシュ→スマッシュ→ドリブン→ドロップのパターン。ゲームではドリブンをすると考えた時に時にメチャ使うやつです。みんなリーグ戦まで1カ月とせまり気合入れて練習してました。中止とわかり、今日からフヌケなるやろなぁ。また笑いのたくさんある楽しい練習に戻り、私はダラダラバドに。リーグ戦に向けてちょっと打つ割合を増やして、って言ってたばかりでしたねぇ
朝の平野教室、先週から今期始まってます  今日は先週のおさらいロブ上げを。今期はロブ上げのフォーム固めする予定です。私自身フォアー側のラケットヘッドのみを下げる打ち方はできていなくて、力で上げてるところがありますので、、意識して楽楽バドミントンする為にフォーム頑張りたいと思います
本日もよろしくお願いします