と、と、とうとう緊急事態宣言へ まさかこんなことになるとは…。もうバドミントンどころではないな…。バドミントンよ、しばしの別れ 本当にこれがしばし、でありますように 

私のお仕事はバドミントン講師なので今は当然プー太郎です こうなれば家での楽しみを探すしかない。こんな時に、いや、こんな時だから皆さんが少しでもハッピーになっていただけたらと思い伝えますが、実はわたくし、おばあちゃんになります 息子夫婦に赤ちゃんができまして 予定日は10月末だそうです。なので赤ちゃんグッズを作ろうかなーと思ってます でもねー、ガーゼ生地がコロナのせいで手に入らないかもしれませんなぁ。せっかく作る気になってるのでちゃっちゃと材料が手に入れば良いけど。こんな時期なので心配もあるけど無事に産まれてくるのを祈るばかり…
DVD観てても、気付くとコタツでウトウトしてて(-.-;) まぁ、コロナに負けないように睡眠たっぷり取っとかないと、ということで。
時間があると割と料理は好きなようです(誰のことや…)仕事行った時は焼くだけとかが多いんやけど、おとといはスコッチエッグ作りましたよー。ハンバーグ生地の中にゆで卵入れてパン粉つけてフライするやつです。ケチャップソース付けて食べる。ゆで卵を半熟にして出来上がるまでその半熟をキープするのがカギ←大げさかー(笑)昨日はちくわのいそべ揚げやらシャケ焼いたり豚汁作ったり…。娘がお弁当持って行くので夜ご飯もいろいろ考えます。カレーとかは週末かな。今日はとんぺい焼きする 家族が 食べるものでこの嫌な時期の少しの楽しみにしてくれたら…良いなぁ〜

気持ちも下がりがちですが皆さん頑張りましょう