昨日は34度の暑さ、と聞いて驚いた。調子にのってまたキス釣りに行ってて、堤防では風があり上着持ってきたら良かったかな、と思ってた  海では風があれば初夏でもそんなこともある。でもこれからはどんどん暑くなるから釣りを楽しむのはいいけど、熱中症にはくれぐれも注意しなくちゃ。周りの方に迷惑かかるしね。特に食べるのも飲むのも熱中して忘れるからほんまに気をつけなくちゃ
海を見て癒される…自然っていいなぁと思った矢先に熱海の土石流ニュース…。自然は怖い。海を見て癒される反面、大きな波があったりすると、怖っ と思うこともある。最近ちゃんとしたライフジャケットを買った。15000円なり。いや、必要経費よね。
調子にのったのはいいけど昨日は釣れず。キスのポイントで良い場所には平日にもかかわらず人がいて、端っこで釣っていたけど、やっぱり無理だった。3匹しか釣れなくて、がっかりしてたら、良い場所でデカキスを狙っていたおじちゃんが釣れたキスをどんどん私のバケツに入れてくれた 「デカいのしかいらんから…」と。お陰で10匹持って帰れてお刺身に。小さくて捌くの苦労したけどどうにか家族が試食するくらいできた おぉぉ…うまっ。天ぷらもメチャうまかったけど、お刺身最高 今度は釣れる場所でたくさん釣ってお刺身たらふく食べたい←また行くんかーい。

朝からミシンゴトゴトゴトゴト お隣から丸見えの窓のカフェカーテンを作成、めんどくさくてずっと置いてあったけど、ものの10分ほどで出来上がり〜。いや、もっと早く作ったら良かったわ。プー太郎、時間はあるけどやる気が出ない…。お庭のノコギリもほってるし、草もボウボウで   プー太、頑張らなくちゃ(๑>∪<๑)

今日もクラブへ。どんな練習するのか楽しみ練習内容はまたお知らせしますね〜